旧)脱げないヘルメット。

こちらは更新が止まっております。あたらしいURLはこちらです→http://helmetdays.hatenablog.com

【四コマ漫画】今日も明日もこどもちゃれんじ

スポンサーリンク

f:id:helmet_mom:20161121220050j:image
f:id:helmet_mom:20161121213904j:image
f:id:helmet_mom:20161121213915j:image
f:id:helmet_mom:20161121213928j:image

 

一歳の頃から始めたこどもちゃれんじ。

基本的にDD(誰でも大好き)な息子は、

虎も兎も鳥もなんでも好きみたいです。

うちは毎月25日あたりに届くのですが、

意欲を出しすぎて次の月にならないうちに

キッズワークが終わってしまうことも。

こどもちゃれんじといえば以前、

しまじろうたちが動物園に行くというおはなしがあったのですがそれは…

ちょっとシュールすぎやしませんかね。