旧)脱げないヘルメット。

こちらは更新が止まっております。あたらしいURLはこちらです→http://helmetdays.hatenablog.com

【四コマ漫画】are you ready to SPARK?

スポンサーリンク

f:id:helmet_mom:20161210104602j:image
f:id:helmet_mom:20161210104610j:image
f:id:helmet_mom:20161210104615j:image
f:id:helmet_mom:20161210104621j:image
自動ドアではないコンビニのドアの前で躊躇する

ガソリンスタンドの静電気除去シートを真っ先に触りにいく

自動ドアではないコンビニのドアを誰かが開けた後ろから滑りこみ、袖の布越しにガラスを押さえる

乾燥する季節には危険がいっぱいです

壁があればまず積極的に手を置いたり

静電気防止靴を買おうか本気で悩んだり

真正面から問題に立ち向かう心意気も、時には必要かもしれませんね

 

砂の塔【初回限定盤】

↑ 2016年にライブで歌ったSPARKも入ってる14曲入りのシングルCDですよ…

 

 

helmet-day.hatenablog.com

helmet-day.hatenablog.com

helmet-day.hatenablog.com