旧)脱げないヘルメット。

こちらは更新が止まっております。あたらしいURLはこちらです→http://helmetdays.hatenablog.com

ごあいさつとお知らせ

スポンサーリンク

 えーーーどうもーー皆様ーーーーお久しぶりですーーーー

古畑任三郎の伝わらないものまねです。伝わってないですよね。はい。すみませんいま起きました!

 

ちょっとネットをおやすみするつもりが気づいたらもう9月って。びっくりぽんです。じぇじぇじぇです。なにもかもが古いそして懐かしい。

 

ひさしぶりすぎて浦島太郎状態ですが、再始動パワーがやっとMAXに達しつつある今、ブログを移転いたします。

 

移転先の新記事はこちらになります。

helmetdays.hatenablog.com

 

 

はてなブログからはてなブログへ!!!

ライブドアブログとかじゃなくてですね、はてなブログからはてなブログへ移行いたします。

 

ご説明いたしますと、わたしの夫であるid:kenmojaが、はてなブログPROへ移行していたんですよ。いつのまにか。ええ、気がついたら登録してまして。そこでわたしも憧れがあるPROでブログしたいなーと思ったんですが、夫婦でそれぞれ別契約でPROにするのもどうなのかなーと家族会議にかけ、夫のPROに吸収してもらうかたちでブログ管理者をid:helmet_momとしてやっていくことにしました。今まで書いてきたこちらのブログは「旧」としまして、今後は新しいほうで更新していきます。

移転先の読者登録ボタンをつくりました。登録していただけたらうれしいです! 

  読者登録ボタン

 

そして、このブログを読者登録してくださっていた157名の方々に深く御礼申し上げます。どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

f:id:helmet_mom:20170906125515p:plain

移行するにあたって、エクスポート&インポート機能がとても便利でした。