旧)脱げないヘルメット。

こちらは更新が止まっております。あたらしいURLはこちらです→http://helmetdays.hatenablog.com

【四コマ漫画】交換日記ならぬ交換テープの思い出

スポンサーリンク

f:id:helmet_mom:20161208125956j:image
f:id:helmet_mom:20161208133456j:image
f:id:helmet_mom:20161208130017j:image
f:id:helmet_mom:20161208210818j:image


隠しきれない「意識してます」感…。

あの頃、ネットがあればまた違った交流をしていたのかもしれません。

ところで、最近またカセットテープが見直されてるという話は本当なのでしょうか。

レンタルしたCDをテープにダビングするときに、A面とB面の時間配分を考えたりするのでしょうか。

昔のCDといえば、最後の最後に「隠しトラック」みたいなのが入ってるのもよくありましたよね。

曲が始まる前に無音状態が30分くらいあるやつ。

CDを早送り再生できないデッキだった私はそれをどうしてもテープに入れたくて、無音状態をやり過ごした後に手動で録音スイッチを押したものじゃよ…。

 

 

OHM ダブルラジカセ RCS-W877M

漫画の中でぼかした曲がなんの歌だか分かったひとは握手しましょう…