旧)脱げないヘルメット。

こちらは更新が止まっております。あたらしいURLはこちらです→http://helmetdays.hatenablog.com

【四コマ漫画】初売ゲットできるかな

スポンサーリンク

f:id:helmet_mom:20170101193259j:image
f:id:helmet_mom:20170101193313j:image
f:id:helmet_mom:20170101205149j:image
f:id:helmet_mom:20170101193326j:image

あけましておめでとうございます。

本日、まんまと寝過ごして、夫がひとり寒空のした出かけて行きました…。

初売りといえば昔は1月の2日からが一般的じゃなかったですか?

コンビニもまだあまりない時代、元旦はほとんど、どこのお店もあいていなかったような。

元旦も休まず働いていらっしゃる方々のおかげで、最近の初売が成立しているのですね。夫もお目当てのものをなんとか購入できました。ありがたいことです。

 

ニワトリの絵…というと真っ先にグーグーガンモが思い浮かぶ世代です。  

f:id:helmet_mom:20170101215335j:image

 

昨年中は大変お世話になりました。 

今年もどうぞよろしくお願いします。