旧)脱げないヘルメット。

こちらは更新が止まっております。あたらしいURLはこちらです→http://helmetdays.hatenablog.com

【四コマ漫画】幼児版、君の名は。

スポンサーリンク

f:id:helmet_mom:20161212213405j:image
f:id:helmet_mom:20161212213413j:image
f:id:helmet_mom:20161212213418j:image
f:id:helmet_mom:20161212213423j:image
三歳頃までは本当によく言い間違えていました。

「ぱぱ」と「まま」がまざって「ぱま」になることも。

おばあちゃんのことが好きすぎる息子は、電話がかかってくると「ばあちゃんか?」といち早く聞きつけて、通話を代わりたがります。

通話を代わっても「うん、うん」と相槌くらいしか打たないシャイボーイですけども。

あとおそらく、園などで先生のことを呼び間違えていそうな気もします。

 

君の名は。(通常盤)

園の子どもたちの間でも「前前前世」がロングヒット中のようです

 

helmet-day.hatenablog.com

helmet-day.hatenablog.com

helmet-day.hatenablog.com