旧)脱げないヘルメット。

こちらは更新が止まっております。あたらしいURLはこちらです→http://helmetdays.hatenablog.com

【四コマ漫画】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を観た主婦の感想

スポンサーリンク

ご注意

この記事には映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」で使われる魔法に関しての記述が含まれています。

前情報を入れずに映画を観たいという方は十分にご注意ください。

f:id:helmet_mom:20161207183701j:image
f:id:helmet_mom:20161207183708j:image
f:id:helmet_mom:20161207183714j:image
f:id:helmet_mom:20161207183718j:image

いろいろな方のブログで拝見していて、ずっと観たいとおもっていた「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観てきました。

ハリー・ポッター」シリーズは二作目くらいまでしか観ていないわたしでも楽しめました。続編が楽しみ。

近所では字幕版の上映がなく、2D吹き替え版で観たのですが、主役の声をあてた宮野真守さんもとてもよかったですよ!繊細でやさしい感じの人柄がにじみ出ていました。

それにしても魔法、ええなぁ…。

 

きまぐれオレンジ★ロード  1巻

↑ あこがれた超能力、『きまぐれオレンジロード』で妹たちもサイコキネシスでお片づけをしていましたね