旧)脱げないヘルメット。

こちらは更新が止まっております。あたらしいURLはこちらです→http://helmetdays.hatenablog.com

【四コマ漫画】カーヴィーダンスを最近さぼってる記事をツイートしたら樫木先生に「いいね」されてしまったおはなし

スポンサーリンク

前回、このような記事をアップしました。

 

端的に言うと

『日常のふとした動作で運動不足を実感し、最近再生していない樫木式カーヴィーダンスDVDを思い出して反省する』

というエピソードなのですが…

 

今回はその後日談となります。

 


f:id:helmet_mom:20161201223502j:image
f:id:helmet_mom:20161201223600j:image
f:id:helmet_mom:20161201230705j:image
f:id:helmet_mom:20161201223613j:image

ええ、びっくりしました。びっくりしましたとも…(余談ですが息子は『びっくりした』を『ぶっくりした』とずっと言い間違えています)。

 

通知がきてまじまじと自分のツイートを見たところ、どうやらどなたかが記事をTwitterでシェアしてつぶやいたものに「いいね」をしてくださったみたいです。ありがとうございます。ねじれというか、ひねりが効いていますね(カーヴィーだけに…)。

 

それにしてもインターネットってすごいですね。本当にぶっくりしました。

 

【追記1】

Twitterを開いてみたところ、この記事を書いているあいだに先のツイートを樫木先生がリツイートまでしてくださったようで…本当にありがとうございました。ここずっとさぼっていることを反省しています。

 

【追記2】

Twitterにて樫木先生にお礼を述べたところ上記のようにお返事をいただいて、あぁ、ライフがゼロになるってこういうときに使うんだなぁ、と実感しました。びっくりしすぎて体がもちません。樫木先生、そしていつも暖かく見守ってくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

肩こりや冷え性も解消するカーヴィーダンス…今こそ再開するときがきたようです…