旧)脱げないヘルメット。

こちらは更新が止まっております。あたらしいURLはこちらです→http://helmetdays.hatenablog.com

【四コマ漫画】期せずしてストレッチ

スポンサーリンク

f:id:helmet_mom:20161130162920j:image
f:id:helmet_mom:20161130162925j:image
f:id:helmet_mom:20161130162932j:image
f:id:helmet_mom:20161130162938j:image

樫木先生おげんきですか…。

DVDプレイヤーのなかにいる樫木先生のこと、忘れたわけじゃないんです。

むしろ一週間に一度くらいは思い出すんです。

そう、ついこのあいだも駐車場の出口で先生のことを思う機会がありました。

手が届かないからドアを開けようかとも思ったのですが、よく見ると精算機と車の間にそこまでの距離はないのです。

総じて、わたしの腕が短いってことなんでしょうか、先生…。

 

【追記】

この記事をツイートしたところ、樫木先生に「いいね」をもらったことを後日談にかきました。

ありがとうございます!

 

DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) ←いつもやさしい先生…