旧)脱げないヘルメット。

こちらは更新が止まっております。あたらしいURLはこちらです→http://helmetdays.hatenablog.com

【四コマ漫画】とれたよどうぶつの森

スポンサーリンク

f:id:helmet_mom:20161119232047j:image
f:id:helmet_mom:20161119232937j:image
f:id:helmet_mom:20161119232103j:image
f:id:helmet_mom:20161120085448p:plain


神アップデートと噂の、とびだせどうぶつの森ですよ。

ブランクがあってもなお楽しく、公共事業などにも力をいれようかなと思ってたのです。

そういえば同時期に購入した夫の3DSLLも、

やっぱりスライドパッドからイカれてしまってました。

消耗が激しい部分なんでしょうね…ショックだなぁ…。

問題は修理に出すか本体を買い換えるか。

買い換えるとしたらamiiboリーダーが内蔵されているNEW3DSがいいかなぁ…。