旧)脱げないヘルメット。

こちらは更新が止まっております。あたらしいURLはこちらです→http://helmetdays.hatenablog.com

【四コマ漫画】巨大不明制作物に関する報告

スポンサーリンク

f:id:helmet_mom:20161117192842j:image
f:id:helmet_mom:20161117192850j:image
f:id:helmet_mom:20161117192855j:image
f:id:helmet_mom:20161117192902j:image

こうなったら作った本人が興味をなくすまで数週間待つしかないです。

それならばとこちらもテンション高めに

「なに作ってきたのー???」

と聞いてみるのですが、

『新聞と、新聞と、テープと、新聞だよ!』

とわりとそのまんまな答えが返ってきて

真顔にならざるを得ません。

岡本太郎さんの御母様や、

さかなクンさんの御母様が実行されたという

「子供の興味にとことん付き合う」

ということの難しさよ…。

 

空の牛乳パックや古新聞が息子には

キラキラと輝いて見えているのかなあ。